ゴールデンウィークに入り、保育も始まりまして、個人的な用事も重なったりしてバタバタしておりました。
朝ごはんの後に放鳥タイムにしているのですが、あまり時間も取れなかったりして、ユニプーピータンには申し訳ない始まりになっておりました。
電車の中でもウトウトしてしまい、ブログの更新が滞ってしまって…ごめんなさい。

ユニプーピータンにはお詫びといってはなんですが、夜の放鳥タイムにフォージングトイで遊びながらおやつを食べてもらったりしていますニコニコ
ちょうどトヤトヤもありますし、良い気晴らしをみんなで出来るのも良い感じかと。

用事もやっとこ落ち着きましたし、本腰入れてシッターに励もうと思います!もちろん、ブログも!
皆さまにとって、心華やかになるゴールデンウィークになりますように流れ星

ゆきおば