ハッピーバースデー・プーさんバースデーケーキ飛び出すハート
4歳になりました✨
この4月はママと過ごすことも出来て、嬉しかったろうと思いますキラキラ
お留守番にも慣れてきて、ユニコちゃんと仲良く並んでお昼寝したりとか。ピータンのご飯をつまみ食いして、ちょっかい出し合ったりとか。

プーさんなりに、毎日をユニピーコンビと楽しんでる節がありますニコニコ
一度は助からないと言われてたプーさんでしたが、無事に歳を重ねられたことに感謝しかありません。
クーちゃんエンジェルも、きっと喜んでくれてることと思います。

これからも、ママと一緒にユニコちゃんとピータンとも仲良くしてねイエローハートプーさん、愛してるよ❤️

ゆきおば