保育初日。

可愛い子ちゃんたちは、まだ寝んねしてるタイミングでお邪魔しましてね。

それで朝御飯食べてもらうのに起こしたらばですよ?


坊っちゃん、ツーン!(笑)
ママじゃないから寄り付きもせず笑い泣き
ま、通常運転です。トヤトヤ(換羽)ですしね。
だけどおばちゃん、ちょーっと寂しかったぞ?

ガールズもトヤトヤでイライラ。
特にプーさんはイライラタイプ。
みんなの朝御飯に若菜シードを入れました。


 

 これにとても喜んでくれましてね、おばちゃん嬉し照れ


ユニコちゃんも食欲あるし、あとは食べすぎないように見ておくことでしょうか。お腹が気持ち悪くなって、吐いちゃうかも知れないですから。
頭のツクツク、お分かりになるかと思います。
早く終わると良いねニコニコ

ゆきおば