寝坊しないように、早朝から保育を始めに来ましたニコニコ眠いです(笑)

初日から遅刻できませんものね。


ユニプーピータンは、もう起きてるかな?
まだカバーを掛けています。
昨晩はちゃんと起きて、ママをお見送りした様子。その話を聞いて、胸がキュンとしました。
優しいな、可愛いなラブラブ

一ヶ月ほどのお留守番になります。
ママには安心してもらえるよう、保育を努めるのは毎回のこと。いつもこう、体の中からパワーが漲るような、緊張するような、そんな感じがするんです。

トヤトヤ出てると聞いたので、少し辛いだろうなと思います。遊んで気晴らししてもらいながら、トヤトヤ期を乗り越えてもらえれば。

ドバイに向かうママ・にしまりちゃんも、ユニプーピータンも元気に過ごせる一ヶ月になりますように!

ゆきおば