さぁ!明日の朝から保育が始まりますよ。
ユニプーピータン、心の準備は良いですか?
みんなそれぞれで、楽しく過ごしてお留守番しようねニコニコフォージングトイで、また遊ぼうか!
プーさんは動くものがあまり得意じゃないから、おばちゃんと一緒に遊び方見てようねルンルン
トヤトヤはまだ出てるのかな?栄養も考えてミックスシード選ぶね。

ユニコちゃんも、一緒に遊んであげてね。
ピータンもプーさんも、ユニコちゃんが大好きだものねラブラブモテる女子、ユニコちゃんだもんピンクハート
本当、三人仲良くて良いことよウインク飛び出すハート

おばちゃんは今回も通院があるけど、一緒にいられるときは楽しく遊ぼうね照れ
三人とも、怪我なく事故なく病気せず、元気に過ごしてママが帰ってきたら出迎えようねキラキラ

ゆきおば