昨日はシッターの面談でございましてね。

和やかな雰囲気の中で、お仕事を頂けることになりました。少しずつでもご縁が繋がって広がると良いな、と思っておりますおねがい


ユニプーピータンも、ぼちぼちとママに「行ってらっしゃい!」のご挨拶をする日が近づいておりますなぁ。朝になって、おばの顔を見たらショボンとされるのかなぁ(笑)
特にピータンがね、ママが推しだから寂しがるんじゃないかと。

プーさんはどうかしらね?またくっついたりして、甘えてくれると嬉しいんだけどな🎵
NYだと時差の加減が良くて、Zoomしやすいんですけども、ヨーロッパとかだとまた違うんですよね。
それでも、にしまりちゃんにはお家で待ってる可愛い子ちゃんたちに、遠慮なくZoomで会ってあげてくれると喜ぶだろうと思います。

お留守番はすっかり慣れっこなユニコちゃん。さぁて、おやつもあるし、楽しく過ごしてもらわないと!いつもとは少し違ってしまうけど、おばならではの遊び方で楽しんでもらえたら嬉しいです照れ
あともう少し。
ママにうんと甘えてねラブラブ

ゆきおば