もうすぐ4歳になる可愛いプーさんイエローハート
ママが海外に行く前に、お祝いできそうで何よりですおねがい
私の『ゆきおば』という呼び方、ちゃんと理由がありましてね。初めてユニクーちゃんのシッターを引き受けるときに、良い意味でにしまりちゃんは遠慮がちなところがあったんです。
それだと海外にいても、ユニクーちゃんが心配で仕方ないだろうと思ったので、「私のこと、親戚のおばちゃんだと思って!」とお願いしたんです。

頼ってもらうのにちょうど良い距離感になるかと思い、私もユニクーちゃんのことを、にしまりちゃんの子供のようにお世話して、それがいまのシッターの形になっています。

親戚のおばちゃんくらいの距離感って、本当ならシッターには合わないと思います。馴れ馴れしいというか。上手く言えないんですけど、、
でも、なんというか、ペットさんたちにも頼ってくれれば、ありがたいことですし。
お世話をするのに、事故なく怪我なく病気せずのために、厳しい目は必要です。にこやかな愛情も同じくらい必要だと思うのです。

というわけで、やっとWebサイトができました!
使ってみて、後々少しずつ変えながらやってみます。宜しくお願い致します。
お値下げしておりますニコニコ