甘えん坊っちゃんグリーンハートピータンくんの2歳のお誕生日ですラブグリーンハーツ
おめでとうございますバースデーケーキ
ベビちゃんの頃からママに甘えん坊で、どうかそのまま成長しておくれと、望んでました。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ピータンには最初出会った方がいます。
ご縁が繋がって、ママのもとに来て、アトリエで育てられていました。
クーちゃんエンジェルが虹の橋を渡って、そんなに経ってなかったと思います。ユニコちゃんやプーさんを気遣ってのスタートでした。

まだベビちゃん用のお粥のようなご飯を食べてた頃に合わせてもらい、なんて命って尊いんだろうと感じました。全身から「生きる」って伝わってくるんですもの。
そして、ベビちゃん独特のナッツのような香り!ずっと嗅いでられそうな、愛しい香りでした。
今でも嗅がせてはくれますが、あの頃の香りとは変わっているんですよね。それもまた良し!

もっともっと幸せに暮らしててね。
あなたの名前は、クーちゃんエンジェルが付けてくれたのよ。ユニプーガールズとたくさん遊んで、ママからの愛情をうんと受け取ってね。 
おばちゃんも愛を飛ばすわよ~🕊️
2歳の誕生日、本当におめでとうラブラブ

ゆきおば
お値下げしておりますニコニコ