連日深夜までPCとにらめっこしてましたら、さすがに体力が落ちましてねアセアセ
通院で相談したものの、薬は変わらず。前回薬が増えたばかりですしね。様子を見ましょうとのことでした。
可愛い子ちゃんたちの存在もあって、なんとなくですけど持病が少し良くなった気がしています。
それって、うちの子たちがいた頃のおばに、戻ってきたような感覚なんですよ。
薬と相乗効果が出てるのかも知れない…!

調子が良いとあれもこれもしたい、と動き回って、夜にはゾンビのようにPCに張り付いてカチャカチャしてましたら、そりゃくたびれますわな(笑)
いや、笑い事やおまへんけども。
それでも可愛い子ちゃんたちの存在は大きいです。あんなに身体が小さいのにね。

我が家の可愛い子ちゃんたち、虹の橋の向こうからエールを送ってくれてることでしょう。
というのも、一昨日に食べ終わったお皿の上に、一粒だけ殻のついたキビがあったんですよ。
!?誰のいたずら?
はっと思いついたのが、我が家の可愛い子ちゃんたちでした。

母ちゃん、がんばるでね。
応援ありがとよ~ラブラブ

ゆきおば
お値下げしておりますニコニコ