もうすぐプーピーコンビの誕生日ルンルン
今日届いたので、あとはバースディカードを入れるだけですニコニコ

ユニコちゃんにプレゼントした、ガサゴソセット。珍しいシード穂が入ってたりして、食べるのが好きなユニコちゃんにぴったりかと思ったら、怖がって近寄らず笑い泣き
ピータンがちょいちょい、いじってたので良しとします。

3月4月と、おめでたいことが続くユニプーピータンキラキラ今年はプーピーコンビ、ママとユニコちゃんとでお祝いできるね🎵
ユニコちゃんにも喜んでもらえるようなのも入ってるから、みんなで仲良く分けてねプレゼント

【ホームページ進捗情報】
やっとプロの方に依頼出来ました!
なかなかマッチする方が見つからなかったけど、なんとかなるかも。いや、なんとかなる。
がんばるよー爆笑

ゆきおば
お値下げしておりますニコニコ