今月はプーピーコンビのお誕生月ですおねがい
4月にお祝い事が重なるって、なんか良いですね。
桜がお祝いしてくれるみたいだもの🌸
あっという間に、お姉ちゃま、お兄ちゃまなんだものね。ますます元気に遊んで、しっかりご飯も食べて健康に過ごして欲しいですキラキラ
それにしても、誕生日が分かるって良いなぁ。
卵から生まれたときが誕生日でしょう?
見てくれてた人がいるってことですもんね。

おばんちの可愛い子ちゃんたちは、オカメインコの寅ちゃんはペットショップ?から来たけれど、誕生日は分からないんですよ。
セキセイインコのみぃすけさんとボタンインコの桜くんは、保護鳥さんだからやはり分からないんですが、不思議なもんでこの二人、5月に我が家にやって来たんです。

虹の橋を渡ったのも、仲良く5月。渡った年は違うんですけどもね。
誕生日のお祝いをしてあげたことはないけれど、5月になると二人を思い出して手を合わせています。

ああ、春ってなんだか切ないのは、おばだけでしょうか。学校の行事はもれなく嫌いでしたけど(笑)それなりに、思い出がありますからね。

さぁて、そろそろプーピーコンビの誕生日プレゼントが用意できそうですよ。
喜んでくれるかな?

ゆきおば