ピータンはじっとしてないから、連写で撮ることが多いんですけど、それなりにポーズや表情が違うんですね。
嬉しそうにご飯をついばむユニコちゃんピンクハート
目元が笑ってるでしょ爆笑

次の瞬間、お写真に撮られたのに気付いて真顔に。可愛いお顔、撮らせて欲しいなぁ。
同じような構図でも、表情ひとつで変わっちゃうんですよね。

甘えん坊プーさん。カメラを向けても、お顔はこのまんま。

二枚目を撮っても、やはりこのまんま。
チューするぞーチューって言うと、離れるんですよ(笑)
おばちゃん、ちょっと寂しい笑い泣き

久々のクーちゃんエンジェル。
撮られてるのに気付いてないのかな?と思うような表情。物憂げな感じがまたよろしいですなぁブルーハーツ

二枚目。
おーい、さっきのあのカッコ良さはどこいった!?(笑)
クーちゃんエンジェルは、ポーズが可愛いんですよ。きっと虹の橋の向こうでも、この性格だから、モテモテではないだろうかハート

スマホに入ってる可愛い子ちゃんたちのお写真を眺めて、ニヤついているおばでございます。

ゆきおば