日曜日の朝に1日分の食事をそれぞれに用意をして、夜まで用事で外出をしておりました。
急いで戻り、三人の様子を見たら、ご立腹タラー
ですよね、ですよねアセアセ
少しだけ放鳥して遊んでもらい、良い加減で就寝してもらい帰りましたニコニコ
そして翌日。
朝ごはん後の放鳥タイムでは、三人とも不思議なくらいおばにくっついてくれてまして。
これはあれかな?昨日の分も遊んでほしいのかな?

ユニコちゃんを頭に載せて、ピータンとプーさんを両手に載せたら、なんも出来ない(笑)
とりあえず座ってたら、ユニコちゃんとピータンが、保育ノートの文字をコツコツとつついてたり。
羽繕いしてたプーさんが、「くちばしに付いた、綿毛取って~」と見せに来たので取ってあげたり。

君たち、今日はもっと甘えられるぞぅラブラブ
だってママが帰ってくるからねおねがい
本当にお利口さんにしてお留守番できたね。
ママによろしくね音譜

ゆきおば