今回の保育でも、外出が続いています。
ちょっとした買い物とか、おつかいとか。
出掛けるときには必ず、ユニプーピータンには○時頃戻るから遊ぼうねとか、ご飯にしようねと言っています。
「じゃ、行ってきます!」
声をかけてもリアクションは、ほぼありません。
ちょーっと寂しいくらいに(笑)

その代わり戻ってきたら、ユニコちゃんだと思うんだけど「ゆきー!ゆきー!」と呼ぶような声が、玄関まで聞こえます爆笑
名前を分かってくれてるの、ユニプーガールズだけじゃないかな。ピータンには自分の事を「おばちゃん」と言ってますから。

にしまりちゃんが帰ってくるときにも、名前を呼ぶように鳴いてるでしょうねラブラブ
あとわずかで帰ってきますよ。ユニプーピータン、ママのことおもいっきり呼んでね!

ゆきおば