キョロキョロおばちゃん、テレビで昔の歌が流れてきたら、がぜん張り切って歌い出ちたわね。80年代の流行りの歌でちって。
ニコニコスマホをマイクにちて、躍りながら歌ってるでちよルンルンぼくも一緒に踊るー!
おばちゃん、中森明菜ちゃんとチェッカーズと松田聖子ちゃんで盛り上がるでちね
キョロキョロおばちゃんの好きなアイドルだもの。
それより、夜のおやつタイムどうなったのかちら。今夜はないなんて事ないわよね?
ニコプーしゃん、もう眠いでちよ。いま何時でちか?
にっこりまだ8時過ぎたところでちよ。もう少ししたら、おやつタイムになるはずでち。
というわけで、テレビをカラオケ代わりにしながら歌っておりました(笑)
ピータンがちょっと便秘気味のようなので、みんなで若菜シードをおやつに少し食べてもらってます。


 

 明菜ちゃん、体が本当に柔らかくて、ダンスもカッコ良くてセクシーなんですよねキラキラ

久しぶりに楽しませていただきました。


今日はピータンの便秘、治ってるかな。

様子を見ながら、面倒を見させていただきたいと思いますニコニコ


ゆきおば