カメラを向けると羽繕いしてることが多いプーさんですが、こんな風に横顔を見せてくれることがありますニコニコなぜかボヤけてしまうこともあるんですけどねアセアセ
プーさん、おばの肩に載りたがることが増えましてね。おそらく、行きたい場所への意志疎通が上手くいってるからかな、と。
おばがただお水を飲みたいだけでも、ついて行きたがる面白い子です(笑)
飛ぶ練習も続いてますよウインク
飛距離はまちまちですが、思いきった飛距離になることもあります。一度だけ着地に失敗して、仰向けになって焦ったりもしましたが、勇気と根性は素晴らしいです!
おばが席を外すときに、ピータンと一緒に後追いするようになりましてね。危ないと思ったときは、ユニコちゃんがプーさんの側について引き留めていました。
ユニプーピータン、それぞれがそれぞれを守る思いやりを持ってるんです。もうね、その場面を見ると胸熱でね…
ま、盗み食いしてるのをチクり合うことも、よくあるんですけどもね笑い泣き

仲良し三人をまとめてくれてるの、ひょっとしたらクーちゃんエンジェルじゃないかな~なんて、想像しています( *´艸`)

さぁ、ユニプーピータン。今日も元気に過ごしていこうねルンルン

ゆきおば
 

https://yunicokuupoh.base.shop/