©️Gildo Spado




えっと

すごい行動力ですね

どうしたらそんなに動けるんですか

とよーく言われます。

最近またよく

言われます。笑

なのでちょっと考えてみた、自分のこと。

もともと即行動!!の人間ですので

人が止めても動いてきいました。

 

あんたは人の言うことをきかないね。本当に

 

という母の口癖はもうしみついていますから

「いうことを聞かない」子供だったのだと

思います。笑

というか好奇心で生きているので

こうだと思った瞬間に飛び出していき

あとから考える。

今では友人たちも

 

まりちゃんは言ったところで無駄だから

止めたりしない。

 

とみんな言いますので。

 

だけども

失敗も全部糧にできるというか

命までは失わないだろうマインド

 

それと

 

色々進んで

はっと我に返り

 

あれ?

大丈夫かなと

一瞬どーんと落ち込みますが

 

 

そうね

失敗といえば

昨年のパリのアパート

ダダダと慌てて

booking.comで

予約したのだが

一ヶ月60万・・うーむ高い

まあ仕方ない!と予約して

出発当日に気づいた

 

600万円だった事件

は流石に痛かったけど

いや今も痛いけど

ネタとして話せるこの強さよ。

 

ちなみにDubaiのホテルと

その後のカンヌ・パリなどの

アパートの予約したけど

何万回も料金ガン見したから、笑

 

ケタ間違ってないか??って。

 

 

だから

あの経験が生きてるのよね

(なのか?)

 

 

で、

動いた後

ての中にいっぱいある案件

抱えて

 

え?できるかな?

 

と悶々として

 

しばらくして

 

 

まいっか!

 

なんとかなる!

 

って思えるからすごい。

でも

ほんとになんとかならなかったこと

ないから、なんとかなるんだってば。

だったら

 

進まずに悶々と愚痴ばっかり言ってる

人生より

かんおけまで走って

チャレンジしていく方が

よくないか?

 

いつかは

 

全員、死ぬんです。

 

年齢?性別?知ったこっちゃないですよ

それ言い訳ですからね。

 

 

てなマインドです。

 

ニューヨークにいるとさらに

そのマインド強くなるかな

いやニューヨークに限らず

海外にいると

 

へええええええええええええええ

こんなんで生きてる人いるっっっっっっっ

 

いいんですねこれで

 

みたいなことばかりだから

 

 

今日は

新しい大手ギャラリーにインタビューにいく

NIKIさんとドバイのショウのミーティング

もう気持ちは

 

ドバイに向かってます。

 

まずは3週間くらい

いる日本では

おいしいものを食べたいーーーー

 

 ↓23万回再生!!バズってた!



 

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/