昔馴染みの友だちが、「小鳥って世話いる?」なんてド素人丸出しなことを言ってきたので、こんこんと説教しながらレクチャーしました。
世話はみんなに必要じゃい!
手のかかる子ほど愛しいもんでもありますよねラブラブユニプーピータン、それぞれが本当に愛しい存在です。
一ヶ月ほどのお留守番を無事に終えられそうな様子ですが、つくづくお利口さんにしてるなぁと感心します。
毎日「誰や、このおばちゃん」的な人がいて、自分達のご飯やお水、投薬もお掃除もしている。
怪しまれても不思議じゃないのに、ちょっと席を外すだけでも後追いされたりだとか、胸キュンでございますよおねがいキラキラ
ピータンはいつも後追いしてくれますが、今回はプーさんまでもが後追いしてくれて。
嬉しくてチュウ飛び出すハートしようとしたら、威嚇されました(笑)
もうすぐママが帰ってくるからね。
うんとうんと、甘えるんだよハート
ママも会いたがってるよおねがいLOVEの交換してねラブラブ

ゆきおば