この頃、ユニプーピータンが三人集まって、ユニクーちゃんのケージに入ってることがありますニコニコ
いつもは一人ひとつのケージにいるから、なんだか新鮮な感じもします。
プーさんはユニコちゃんと一緒にいたいみたい。ワガママ言って、ユニコちゃんを困らせてはいるのですが、というか時々喧嘩もしてますがアセアセ
それでもユニコちゃんの側が良いんですって。

ピータンとはワチャワチャ尻尾踏んだり、翼をつついたりとやりあってるので、プーさんほど気を遣わなくて良いみたいです。
プーさんは気が強いけど臆病さんだってこと、ユニコちゃんもピータンも分かってるようで、必要以上に強気に出ないんですよね。
一番上のお姉ちゃまになったユニコちゃん、早くママに甘えたいだろうなと思います。
そんな風に過ごしてたら、いつの間にかおばの足にユニコちゃんがやって来て、一息ついてましたラブ
あらやだ、可愛いラブラブ
お写真撮るのも許してくれて、しばらくここにいてくれてたんですよ。それがなんだか嬉しくて、ありがたくて。
普段ピータンやプーさんとは違って、甘えに来ない子ですから。いじらしさを感じちゃって、目から汗が出ちゃいましたよえーん

あともう少しよ、ユニコちゃん。
いっぱいママに甘えてね。

ゆきおば