放鳥タイムで、扉を開ける順番があります。

すぐにいつもの場所へ飛んで行くユニコちゃんが一番目。

二番目はささっと出てくるピータン。

最後におばの手を伝って出てくるプーさん。


先にプーさんがおばの手に載るんですけど、坊っちゃんはそれがちょっとイヤみたいなんですね。
自分をプーさんより先に呼んでほしそうにしています。拗ねるように、プーさんより印象つけるように、おばの左手に載ってきます。
右手にプーさん、左手にピータン。ユニコちゃんは、プーさんの食べ残しを探してます。

ピータンは放鳥の間、ほぼおばの右手にいらっしゃいます。そこから離れず、おばの顔を触ったりして構ってほしそうにするので、よく話しかけていますニコニコ

今はトヤトヤで寒くなることもあるから、自分からケージに戻って暖を取ってたりしますけども。
さぁ、保育ノートの続きをば…とペンを持って書いていると、シャッと飛んできて顔面に止まり、顔をいじるピータン(笑) ノートが見えへんがなぁ笑い泣き

末っ子ピータン、構ってボーイなのが可愛いのですよグリーンハーツママが帰ってきたら、うんと甘えるんだよグリーンハート

ゆきおば