撮られ慣れてるユニコちゃん。
目線をカメラへ向けてくれたりして、美女度マシマシになること多し。
だけど、撮ってほしくないときも、よくあります。おばから見たらいつも可愛いんだけど、ユニコちゃん的にはNGのようで、お顔を伏せ気味にしたりしてます。

プーさんもよくお顔を隠しているのですが、この頃はちゃんとお顔を見せてくれますニコニコ
可愛く撮れたりして、にしまりちゃんへ写メする楽しみが増えております。

ピータンはなんでか、右側を撮るように仕向けるんですよ。左側を狙おうとすると逃げちゃうんです。
まぁたぶんですが、遊びのつもりなんじゃないかと。
どちら側でも可愛いのには変わりないですしねラブラブ
スマホカメラに慣れてくれてるのは、とても有り難いことです。
昔のカメラだとフラッシュ機能を使わないと難しい場所があったりして、可愛い子ちゃんたちの目への影響が心配でしたしね。

面白いことに、動画モードにすると信号音かなにかで分かるみたいで、いつもの姿を隠してお利口さんになったりすることもあるんですよ(笑)
気にするところがまた可愛いんですよねラブ

さて、今日もお写真撮りますよ!
可愛いお顔、見せてねキラキラ

ゆきおば