一昨日の夜に、話し合いをしたプーさん。
昨日の朝はスッキリした様子でしたニコニコ
ユニコちゃんとも並んで止まり木にいたりして、少しずつだけど良い方向に向かってるかな?と思います。
朝御飯を出したあとに、おばの用事を片付けるべく外出を夕方までしてましたら、夜の放鳥タイムでずっとおばにくっついてた坊っちゃん。
いつもくっついてはいますが、プーさんを構ってたりしてたせいか「ボクも構って~」って感じでしょうか爆笑
トヤトヤで少し怠そうだし、筆毛をほぐしてあげたり、栄養のある若菜シードをおやつにあげておりました。
こうして見ると、足ではなく手で掴んで食べてるみたいでしょ?ユニコちゃんは少し体重を落とすために、いつもの若菜シードのおやつを控えてたら、ぶら下がってるおやつにトライ中(笑)
固くって普段見向きもしないおやつだけど、ダイエット用のご飯に物足りなくてのトライなんでしょうね。

にしまりちゃんのNEW YORK滞在も折り返し。お留守番も折り返し。ユニプーピータン、健康で怪我なく事故なくで過ごしてもらえますように。

ゆきおば