土曜日の朝、ユニコちゃんにスマホカメラを向けたら、小首を傾げてくれましてね。
ポーズを取ってくれるなんて、ノリノリじゃない?な気持ちになりましたよ照れ

美しいユニコちゃん。
そういえばカクテルに「ホワイトレディ」って名前のがあったなぁ、と調べてみました。

カクテル/ホワイトレディ



なんかもう、ユニコちゃんにピッタリなカクテルじゃないですか!?

バーカウンターにユニコちゃんがいたら、紳士から「あちらの女性に(カクテルをご馳走して)」
なぁんて!ありそうですー!

いや、ないか真顔

鳥さんに、お酒飲ませちゃダメだし。
だけどこのお写真のユニコちゃんの瞳、キレイでしょうキラキラ

プーさんのお相手にお疲れ気味なユニコちゃん。おやつ食べて、ピータンと遊んで、スッキリ発散してね爆笑
良いお顔を、撮影するよんルンルン

ゆきおば