放鳥タイムのときは、一人で遊ぶことも多いけど、ユニコちゃんかピータンと一緒にいたいプーさん。
おばの肩にいることもありますが、基本どちらかのケージにいます。
ピータンも甘えん坊ですが、プーさんも甘えん坊なんですよね。自分のやりたいことを優先してしまい、ユニコちゃんに叱られたり、ピータンに逃げられることもあります。
それがまた寂しくなるみたいで。
ユニコちゃんとケンカになってるときは、プーさんを呼び寄せておばと一緒にいてもらったり、落ち着かないユニコちゃんをピータンと遊んでもらって、ストレス発散してもらったりしています。
そうそう、フォージングトイにも活躍してもらってますよニコニコ
寂しがり屋の甘えん坊、素直になれないところもあって。朝の体重測定のときに両手で抱っこしてスケールに運ぶのですが、少しだけ長めに抱っこして「愛してるよ❤️」とささやいたりして、愛情を伝えてます。
ユニピーコンビと遊ぶには、飛べるようにならなくては。今日も遊びながら、練習してね。

ゆきおば