にしまりちゃんが、ニューヨークへ出発されます!ひゃー、毎回胸が高鳴ります照れ
ニューヨークは、おばにとっても特別な場所なのですよ🗽
えーっと、クーちゃんは同行組。
にしまりちゃんを頼んだよ、クーちゃん。

そして、ユニプーピータンはお留守番組。
ユニプーガールズは慣れておりますが、ピータンがね…(笑)
保育園では泣いてママを求めるタイプの男の子でしょうなぁ。だけど、少しずつ慣れてきてるようにも思うんです。

3月はおば、通院が重なってるので早め早めの行動をせねば、坊っちゃんを退屈させてしまうのでねウインク
たくさん一緒に遊んで、退屈を吹っ飛ばさなければ!
オンラインサロンで、特別出演していたピータン。にしまりちゃんの鼻の穴を狙ってて、ついつい笑ってしまいました爆笑
なんで鼻が気になるんでしょうね?

おばも健康に気をつけて、ユニプーピータンのお世話させていただきますよニコニコ
にしまりちゃん、ガシガシとやりたいこと、やってきてね!

ゆきおば