あっという間にクーちゃんの命日です。

ピータンがいるからかな、クーちゃんがいないなんて思うことがほとんどないんです。


ただ、スマホのアルバムを見返すと、これ以上はお写真が増えないんだな、と実感はします。
フォトジェニックなクーちゃん。
可愛いお写真を大事にしないとね。

命日だから、手を合わせに近くのお寺さんへ行こうかな。帰りに粟穂…じゃなくて、粟おこしでも買って供えようかな。
そうだ!今度のユニコちゃんのプレゼントの中に、クーちゃんにも食べてもらいたいご飯を、用意してたんでした照れ気に入ってもらえると嬉しいな。

クーちゃんは、唯一無二の存在。それはユニプーピータンも同じでね。
出会えて本当に嬉しいです。クーちゃんは、気配り上手な頭の良い子。
ユニコちゃんに優しくて、にしまりちゃんにはうんと甘えん坊でブルーハーツ
またいつか会えますように流れ星
愛してるよ、クーちゃん。ずっとずーっと。

ゆきおば