昨日の東京、風が強くて太陽は出てましたが寒かったです。前日も雨降りで寒かったし、可愛い子ちゃんたち、ママと一緒に暖かくしてるかしら。
電車に乗ってたら、向かいに座ってらっしゃる方が鳥さんと一緒だったんですよ。
私の視線を感じたんでしょうね、ササッとカバーをかけ直して隠されていました。
見せておくれー(笑)←あやしすぎる
バードモアさんで、移動用のケージバッグが出てましたよ。


 

 

これくらい風を避けるのにしっかりしてると、今日みたいな日でも大丈夫そうですね。

もうすぐ3月。
にしまりちゃんがニューヨークに行く日も近付いてますし、ユニコちゃんの誕生日ももうすぐ。
前から選んでおいた、プレゼントを注文しましたよプレゼント喜んでくれると良いのですがニコニコ
プレゼントと一緒に、坊っちゃんの知育玩具も選んでみました。前の観覧車はもう飽きてしまったようでねぇ笑い泣き見向きもしてくれなくて。
今度のはどうかしらね。
また遊んでくれたら、お写真撮ってみますね照れ

ゆきおば