にしまりちゃんとユニプーピータン、無事にお引っ越しが終わったようで何よりです照れ
早速ピータンも遊んでたようですし、本当にお疲れさまでございましたキラキラ
春と秋って、お引っ越しするには良い季節だと思うのですよ。新しいスタートが切れる、あの寂しいようなワクワクするような感情といいますかねおねがい
おばも何となく、ゆるく断捨離?ごみ捨て?しておりますよ。
ところで。
7月に名古屋へ一日だけ行くことになりましてね。もしかしたら同じ時期に、岡崎ではにしまりちゃんのトークショーもあるかもですねウインク
名古屋にいるまだ出会って浅い知り合いがおりまして、彼女も鳥さんがお好きな様子。
ぴよりん情報もたまにもらったりしております。まだ出会ってもないのよ。どれだけ繊細なお菓子なんでしょうね?
その知り合いと行ってみたいなぁと思ってる喫茶店がありまして、それがこちら。


鳩時計って、懐かしくないですか?
こどもの頃に憧れていて、友達のお家にもあったんですけど、壊れやすかった記憶があります。ポッポーって時報が鳴らないときもあってね。それもまた良さなんですよ。
いつぞやに行こうと目論んだものの、本来の目的が推しのコンサートだったため、会場から離れていたので泣く泣く諦めたのでした。

鳥好きさんで、ここに行かれたことがおありの方がいらっしゃったら、ぜひぜひ感想とかお聞きしたいですキラキラ

もうすぐ試験です。
あぁ…逃げたい(笑)

ゆきおば