おはようごじゃいまちゅ、ピータンでち。
ママがいつもより忙ちしょうでち。
もちかちて、またどこかへ行くでちか?
ユニコお姉ちゃまも、プーちゃんも、ママに甘えているでちけど、ママはボクのものなんでち!
負けじゅにボクも、甘えに行ってるでち。
ママはとっても優ちいから、一緒にいるだけで幸せな気持ちになるんでちよ音符
ユニコお姉ちゃまもプーちゃんも、ママの肩に載って甘えることが多いでちけど、ボクはママの手に載るのが好きなんでち。
ママのお手々は、魔法のお手々でねほんわか
お手々にいると安心出来るんでちよグリーンハーツ
ずっといたいのに、今は忙ちいの。
またお留守番しゅるのかな。イヤだなぁ。
おばちゃんが来てくれて、遊んでくれるけれど。
本当はママが良いの。

ボク、がんばってお留守番しゅるから、ママ、早く帰ってきてね。お約束ちてね。

ピータン