ひな人形の代わりに、こんなお人形さんを並べるのも良くないですかガーベラ


…ユニコが二人。


雨水を迎えたら、ひな人形を出すんですってね。
本当に春が近い感じを受けますガーベラ
雨も降って、一雨ごとに春が近づくと言いますし。
ユニプーピータンの換羽、どんな感じになってるかなぁ。もう終わったかな?
ユニコちゃんは、まだ少し残ってるかも。


3月3日がお誕生日のユニコちゃん。
ちょっと羨ましいくらいに、女の子っぽい誕生日ですよねラブ
しかも、アルビノの真っ白なお羽、可愛らしい性格。惚れ直してまうやろーラブラブ
イタズラ大好きなところも、また可愛いし。

この頃は大人しくしてることも増えてきましたが、まだまだ元気でいて欲しいです。
今年で9歳?かな?にしまりちゃんに訊いてみないと、分からないけれども。
やんちゃしても全然構わないから、ユニコちゃんにはずっと長生きして欲しくて。
ツンデレ甘えん坊で、イタズラっ子さんおねがい
ますます可愛くいてねピンクハート

ゆきおば