なんとなく、ふっと浮かんだ言葉なんですけども。うちの子たちは、父や私がメインになってお世話をしていたのもあって、遊びに来るなら父のところか私のところでした。
よく父と、うちの子の取り合いとかもしてました(笑)そういうのを見られていたから、本当によく懐いてくれてましてね。
仲良しのクーちゃんとユニコちゃんブルーハーツラブラブ
カメラを向けるのも申し訳ないくらい、仲睦まじくて理想のカップルですおねがい
クーちゃん、ママと二人きりになる前に、ユニコちゃんにこんな風に愛を伝えていたようでね。
それを聞いて今も目が潤んでしまいます…
最近仲良しなプーピーコンビ。プーさんの方が積極的なようですよイエローハーツグリーンハーツ
プーちゃん、ピータンに想いを伝えられるなんて、やるじゃなぁいラブそうこなくっちゃ!

セキセイインコちゃんに限らず、どの動物さんでも誠実に向き合えば時間がかかっても、想いが伝わると信じてます。
悲しい事故があったりもするけれど、理由がないことはあり得ないと思うんです。
しっかりと想いを読み取れるよう、自分に余裕を持ってお世話していければと思っています。
一方的なコミュニケーションでは、なにも分かり合えないですからね。
明日からの保育、励みます!

ゆきおば