昨日の京王百貨店での、ライブペインティングは如何でしたか?おばは行けなかったのですが、オンラインサロンでのお写真を見せていただいて、熱気を感じました!

ライブペインティングを見る機会はなかなかないので、見られた方はラッキーだと思いますおねがい


アート展初日に行ってきまして、パミーナ様とはまた違った雰囲気で、格式を感じるアート展になっておりましたキラキラ
会場にて、このブログを読んでくださってる方々や、Togoさんと仰る京王百貨店さんで働いてらっしゃるスタッフさんと、鳥さんのお話をさせていただきましてね照れ
アートと鳥さんとで、満足以上の高揚した気持ちになれました。ありがとうございました❤️

お話をしていましたらば、善きニュースをいただきました🎵
池袋駅アゼリアロードにて、鳥さんのグッズ祭が開催されてるんですって!
クリエイターさんたちの作品を見られるだけでも、楽しい時間になりそうですよ流れ星
おばも久しぶりの池袋になりますが、行ってこようと思っています。
あ、ちなみに今年も浅草で、鳥さんのグッズイベントがありますよ爆笑
今日は府中市まで行って、筆談&手話べりとお写真のコラボイベントを開催します。
その帰りにまた、アート展に寄れたら良いな✨と目論んでます。何度見ても飽きないのですよ。
それだけ何かしらの命の強さを感じるんです。

さてさて。
来週から暖かくなるんですか?
気温の差に付いていけない…
ゆきおばば、会場ではおとなしく過ごしましょうかね。

ゆきおば