ユニプーピータン、三人とも食べるのが大好きなんですが、特にユニピーコンビは盗み食い常習犯です(笑)



ユニコちゃん、強いでしょ?ピータンも負けてないし笑い泣き
こういうときのプーさんは、我関せずでユニクーちゃんのお家で遊んだりしていますニコニコ

それにしても、プーさんスタイルの良いことキラキラ
彼女はしっかり食べるけれど、一度にたくさんは食べずに時間をかけて食べるタイプのようなのです。
だから、ユニコちゃんにご飯を狙われやすいんですけども、プーさんも怒ったりしますが、お腹いっぱいのときは譲ってます。
あんまり取られた!って、こだわらないのかも。
大人だわぁ…

もうそろそろ、通常のご飯を食べたりしてますか?おばもお餅を食べきったので、明日はご飯を炊きます。7日は七草粥もありますからねクローバー
体に優しいものを頂いてくださいね。
無理せず、自分のペースを取り戻せますように。

ユニプーピータン
ゆきおば