え~ん。

ピータンじゃないけど、用事がなかなか片付かず寂しいです(笑)

いや、地道に片付いてはいるか。


昨日、スマホにひょこっとアップされたんですが、ファミリーマートとあつまれどうぶつの森のコラボスイーツやドリンクが出てるんですね。
早速購入してみました。

喫茶ハトの巣カフェオレ。
マスターのビジュアルに惹かれましてね爆笑
肝心なあつまれどうぶつの森のことは、あまり知らないままです。ゲームなんですよね?
鳥さんキャラって、マスターだけなのかしら。

実は、昨晩ブログを仕上げて保存したら、なぜかデータが全部消えてタイトルだけ残り、そのままアップされてしまいましたガーン
なんとか一時保存に戻せましたが、データは消えたまま。
消えた内容を思い出せず、深夜に改めてポチポチと記入しております。

今日も師走りますよ。
終わりがまだ見えないけども(笑)
皆さまもご自愛でお過ごしくださいませねニコニコ

ゆきおば