やぁだ、クリスマスが終わったと思ったら、来週は元旦、お正月ですよ。

師走のスピード感ったら、ないですねアセアセ


今年は念願の龍城神社様での、にしまりちゃんのライブペインティングも拝見出来ましたし、福岡県久留米市鳥類センターにも行けましたし、行きたかったところへ行けたのは大きな出来事でした。
可愛い子ちゃんたちも、お陰さまで元気にしているようで、ママにうんと甘えてるお利口さんだとかラブラブ
ピータンが一番甘えっ子に思えるんですけど、なんのなんの。ユニプーガールズも甘えん坊お嬢さんたちなんですよおねがい
甘える姿がまた可愛いらしいことでしょうねキラキラ
新しい年も、にしまりちゃんと揃って元気に過ごして欲しいな。
てか、新年のお雑煮。どこのお雑煮にしましょうね。ここ数年は推しの故郷のお雑煮に仕立てておりますし、来年もそうしようかな。
皆さまもお忙しい今週になるでしょうか。
お互いにご自愛で過ごしましょうねニコニコ

ゆきおば