はぁい、プーしゃんでち。
今日はクリシュマシュイブでちね✨🎄✨
おばちゃんは、また。
そう、またフミヤしゃんのコンシャートなんでちって。いちゅもならユニコちゃんがブログを書いてくれるんでちけど、それじゃつまんないからボクが書きまちゅね爆笑
クリシュマシュって、ママもなんだかウキウキしてるんでちよ。楽ちいことあるでちかねぇ?
ボクたちと、たくしゃん遊んでくれれば、オッケーでち❤️
そちて、おやちゅもたくしゃん欲ちいなぁラブ

明日はクリシュマシュ🎄🎅🎁✨
サンタしゃんが来るんでちね?
靴下を飾ると良いんでちか?ママのちかないけど、貸ちてくれるかなぁ。大きいのが良いな。
粟の穂がたくしゃん入るくらいの!
ボク一人で食べちゃうもんねもぐもぐ

前におばちゃんが作ってくれた、粟の穂のオモチャ。また作ってほちいでちねぇ。
今度お願いちてみまちゅ。
皆しゃまにとって、ステキなクリシュマシュイブになりまちゅように流れ星

プーさん