夜寝る時間はだいたい20時半から21時の可愛い子ちゃんたち。

眠くなったら、自分でお家に帰るスタイルです。


坊っちゃんはなかなか帰りませんでねぇ(笑)
どうにかこうにか説得して、お家に帰っていただいております。
ユニプーガールズは自分から帰るので、坊っちゃんの寝る前のごねるのだけ何とかすれば良いから、楽っちゃ楽なのかも。
テレビの音声も消音にして、照明も薄暗くしてケージカバーを掛けて眠りやすくしております。
昨日からピータン、換羽が始まったようで少し怠そうでしたが、早めのお休みでゆっくりしてもらえると良いな。
ただ、テレビって21時頃から面白い番組があったりしますよね?おば、シソンヌさんが好きで、出てるとチェックしてるんですよ。
コマーシャルでもゲラゲラ笑いながら見てたら、恐らくですがユニコパイセンから「うるさいわよむかっ」とケージカバーの奥からお叱りがアセアセ
ユニプーピータン、毎日のルーティン、キチッとしております。
おばも見習って、同じ時間に寝ようかしら。

ゆきおば