10月1日に、東京・浜松町で『愛鳥祭』があるそうですニコニコ


愛鳥祭 第20回TSUBASAシンポジウム - 認定NPO法人TSUBASAで開催される愛鳥祭の情報ページです

https://aichousai.jimdofree.com/


これまで参加したことがないので、行ってみようかなと思っています。


シンポジウムも開催されているとのことですが、まずは会場をじっくり見て回るつもりです。
以前ならこういったイベントもなかったのに、とても嬉しいことですよねおねがい
ユニクープーピータンのこと、にしまりちゃんが産んだ子だと思って接しているので(笑)、なにか役に立てられれば良いなといつも思ってるんですよ。
おやつばっかりプレゼントするおばちゃんじゃ頼りないかなと、これでも気にしてるんですよ?
まずは出掛けてみようかと。
本やインターネットだけでは得られない、情報があると良いなぁ。
これも勉強の一貫。
とはいえ、勉強はあまり得意ではないから、ちょっとくたびれてきちゃってますアセアセ
息抜きのつもりで、行ってきまーす爆笑

ゆきおば