相変わらず暑い都内ですが、もう風が涼しい地域もあるかと。

プーさん、食事を休憩しながらゆっくり食べる子というのもあって、残しておいたご飯をユニコちゃんやピータンに放鳥タイム時に食べられちゃうこともあるんです。
なので、後から少しだけ黒瀬ペットフード様の「若菜」シードを足してあげたりしています。
体重が軽いと室温にも敏感なようで、免疫力や体力を上げるためにペット用プロポリスをお水に一滴溶かしています。

ユニピーコンビにも、同じように一滴ずつお水に溶かしているこの残暑厳しいこの頃。
体質もあるでしょうが、体をよく動かして元気に遊んでいますニコニコ
ハチミツやプロポリス、ローヤルゼリーは、ニンゲンにも良いものですからね。
それらをそのまま可愛い子ちゃんに、あげちゃダメですけども、パウダーになっているものや、シードやペレットに混ぜ込まれているものがありますから、そちらをどうぞ選んでくださいねニコニコ



皆さまどうぞ、くれぐれもご自愛でお過ごしくださいませね。
おばもガンバります!

ゆきおば
 

 



疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する