タイトルは「あなたの夢を恐れないで下さい」。

これは、チェッカーズの『standing on the rainbow 』の出だしなんですよニコニコ


私事ではございますが…


ようやっと、念願叶って福岡県久留米市鳥類センターへ行ってきます!


にしまりちゃんもオススメの久留米市鳥類センター。動物園ではなく、鳥類センターってのがまた良いんですよ✨そして、かの有名な掛川花鳥園を飛び越えての旅。
掛川花鳥園もいずれ行きますが、久留米への旅は何年越しの思いになるんでしょう。
ずいぶん長いこと、行けずにいたんですよね。

しっかり久留米市鳥類センター様で、鳥さんたちと仲良くしてきますね🎵
お天気が心配なんだけどもね滝汗
鳥さんたちに、会えますようにキラキラ
にしまりちゃんの『お守り手帳』に書いたことが、ムリかな…と思っていたけれど叶えられました流れ星


さてさて。
久留米といえば、ラーメンラーメンかな。
とんこつスープLOVEでございますラブ
青木繁画伯などアーティストを拝出した街でもあるし、美術館にも行きますよ爆笑
せっかく行けるんですもの、行ってみたかったところへドンドン時間の許す限り行ってきます!

ゆきおば