ツンデレ甘えん坊のプップちゃん。
保育が始まったばかりの頃は、まだツンツンしていたけれど、この頃はおばの肩にやって来るのが彼女のルーティンになっているようですニコニコ
そして、ピータンにも甘えん坊。
甘えん坊同士だけど、ピータンの方が面倒見が良い感じ。プップちゃんの側に来て話しかけたりするくらいだから、仲良しなんだなぁと思ってます。
何もないカーペットの上で、ご飯を探す二人。
いや、そんなところに溢れてませんてタラー

あと二日ほどで保育も終わるんですが、プップちゃんの甘えん坊は続いてます。
そうすると、離れがたくなっちゃうよねぇ(笑)
今回もたくさん可愛い姿を見せてくれた、ユニプーピータン。ユニプーガールズを両肩に載せて寛ぐだなんて、保育の時の醍醐味ですわぁラブ

プップちゃん、次の保育の時も甘えてくれるかな?ツンツンタイムが長いと、甘えん坊タイムが短くなるんだよ~笑い泣きそれでも可愛いから、問答無用で許しちゃうよ。

お疲れで帰ってくるであろう、にしまりちゃん。
甘えん坊プップちゃんの甘々ビームと、ピータンのイチャイチャ攻撃と、ユニコちゃんのツンデレバリアーに癒される準備は整ってますよキラキラ
無事に帰ってきてね。

ゆきおば