毎日お世話させてもらって、いちいち感動することがあるんです。

例えばピータン。

朝食前の体重測定をめちゃくちゃ嫌がるけど、朝食後にはすんなり体重計に載ってくれます。
そして、お写真を撮るときに「ママに送るよ」と言ったら、このお顔。
可愛すぎですって!

「ピータン、背中のお写真撮らせて」とお願いしたら、背中を向けてくれたりとか。
マジ、天才ですよねキラキラ
言葉を理解してくれるんだなぁ、と小さな驚きがいつもあるんです。
それはユニプーガールズにも。

小さくて可愛い天才たち、もうすぐにしまりちゃんに会えるよラブラブ
お利口さんにお留守番してたんだよって、ママにうんと甘えていくんだよおねがい

ゆきおば