5月ももう終わり

 

 5月が終わるということは、ユニプーピータンのママである、にしまりちゃんが帰国間近ということでございますーキラキラ


保育始めのママシックに心配もありましたが、なんとか無事にバトンタッチ出来そうですニコニコ
今回はにしまりちゃん、なかなかに多忙を極めていたこともあり、Zoomではなく声のメッセージやLINEビデオ電話で、可愛い子ちゃんたちとコミュニケーションを取ってくれてたのですよおねがい
忙しい中、本当に感謝でいっぱいです!
末っ子ピータンも、一人で遊ぶだけでなくユニプーガールズとも遊んでくれていたし、おばも仲間にいれてもらったりして、楽しい時間を過ごすことも出来ました。
本当にありがたいキラキラ
今年はまだまだ忙しそうな、にしまりちゃん。
お家にいる間に、たっぷりと可愛い子ちゃんたちからエネルギー充電してもらって、日本だけでなく海外へも飛び出して行ってほしいです。
ささやかながら、おばも応援しております!

ゆきおば
  



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する