毎朝ご飯前に、ユニプーガールズの体重を測っております。
二人とももうすっかり慣れてきて、「体重測って、ご飯だよー」と声をかけると、おばの手に包まれるのをスタンバイしてくれていますニコニコ
ここでやらねばならない(んなわけない)のが『鳥吸い』ですよね、皆さま!
両手に軽く包んだガールズを、隙間からスウゥゥゥーッと吸い込む幸福感キラキラ
たまりませんラブ
あの温かくて、ちょっとクセになる鳥臭さ(笑)
水浴び後の臭さとはまた違うんです。
上手く言えないけれど、不快になる臭さではないんですよ。ずっと吸っていたくなる、愛しさがあるんですラブラブ
ピータンは顔を近付けるのを嫌がらないので、割りとよく吸わせてもらってます。
三人それぞれ香りが違うんですよね、これがまた面白くて。

朝起きてからの幸せの香り。
ユニコちゃんからは叱られちゃうけど、プーさんとピータンは許してくれます。
もうすぐ帰国するにしまりちゃんには、たっぷりと吸い込んでもらわないとねウインク飛び出すハート

ゆきおば