このところ、ちょっと気になる二人がいますルンルン

ツンデレ甘えん坊・プーさんと
同じく甘えん坊ちゃん・ピータン。
おばの目を盗んで(?)仲良くしているみたいなんですよラブラブ
ピータンのお家に遊びに行ったプーさん。
プーさんに近寄り話しかけていたピータンと、なにやら良い雰囲気で顔を付き合わせてお喋りしてたんですラブ
そーっと、そーっと、振り返って二人を見たら、パッと顔を離してプーさんはピータンに、くちばしをつついて「あっち行って!」と素っ気ない素振りを。
思わず「仲良くしてよ?」と声をかけたら、気まずそうにしてました(笑)
ときどきはこうして、二人で歩いたりしてますニコニコ可愛いでしょう?
まだ飛ぶ練習中のプーさんを、気遣ってるピータン。そんな優しさが嬉しくて、プーさんもピータンに心を許してるんだと思います。

年齢も近いし気が合うみたいだし、これからも仲良くしてくれると良いなおねがい

ゆきおば