毎朝、起きてご挨拶したら、顔のすぐそばにぶら下がってる鈴にパンチ星
そして、反動で戻ってくる鈴が頭にごっつん(笑)
寝起きは良いけど、まだ少しボンヤリ眠いからかな。
ユニコ姫のお写真をパチリ。
さりげなく写り込む、キイロイトリ。いや、黄色い姫。
そうとは気づかず、可愛いお顔を見せてくれる、ユニコ姫ニコニコ
先ほどの犯人。
「お写真撮らせてー」と撮影したら、金網で目を隠すキイロイトリ。
いや、見えてますから。

昨日は雨で少し寒かったから、放鳥タイムでは賑やかに身体を動かして過ごしててくれました。
気温の上がり下がりが大きいので、身体の調整も難しいですよねアセアセ
くれぐれもご自愛くださいませ。

ゆきおば