今回の保育では、おばに甘えることが増えたプーさん。ユニコちゃんに「可愛いねぇラブラブ」と褒めてたら、「ボクには?ねぇ、ボクの方が可愛いでしょ。」と圧を掛けてきます(笑)
食べるときも一癖あって、逆立ちみたいにして食べるんですよ。これでご飯、お腹に入っていくのかしらね?
それにケージが狭いわけでもないんですよ。
ま、プーさんが快適ならそれでヨシ!
ご飯食べてるところを、にしまりちゃんにお写真を撮って送ろうとしたら、なんとこれまで逃げることがあっても、寄ることがなかったプーさんがスマホカメラに近付いてくるようになりましたびっくり
うん。
お顔が近すぎてボヤけてる(笑)
もはや団子ですがなお団子
色合い的にはたこ焼きが近いか?たこ焼き

こんな風にして遊んでくれるようになるなんて、本当に嬉しい限りですおねがい
今日も本当は外出があるんだけど、プーさんに怒られるかもなぁ笑い泣き
早く戻ってくるからね、お許しを!

ゆきおば