お待たせして申し訳ないです!

スマホの具合が上手くいかず、更新が遅れました。



お出掛け前にご機嫌を伺うと、拗ねてケージの奥の方でブツブツ呟いてたピータン。
戻ってきたら遊ぶから待っててねニコニコ

戻ってきたときの、このあざと可愛いお顔よラブ
待っててくれてありがとうキラキラ

放鳥タイムでは、三人でワチャワチャと遊ぶのが恒例になり、ピータンも二人の勢いに負けるのか(笑)、一人になることがあります。
姿見でブツブツ呟くピータン。
このお顔、ピータンですよね。
お目目クリクリの可愛いお顔。
次のお写真で、あれっ?と思う表情が撮れました。
クーちゃん!?
いえいえ、これはピータンなんです。
ちなみに、クーちゃん本人のお顔も載せますね。

こうして見ると違いが分かりますが、似てると思いませんか?

ふとした瞬間の驚きでしたが、クーちゃん、今はにしまりちゃんにくっついて、パリにいるよね。
今も変わらず、スマホでクーちゃんを見ていますが、元気かな?って想うんですよ。
クーちゃん、たまには遊びにおいでブルーハーツ

ゆきおば