お天気の良い日には、日向ぼっこしてもらってるユニプーピータン。昨日も日向ぼっこでしたニコニコ
午前中からの日向ぼっこ、ランチタイムに食べるのはおばだけなので、こっそりとご飯の用意をして隠れてモグモグしてましたらば。
となりの部屋とはいえ、電気を消して物陰に隠れていたのに、三人にバレてしまいユニコちゃんから「ゆきー!ゆきー!」と連呼されました(笑)
いや、本当には喋らないんですけど、こんな風に呼ぶんですよ。しかし、なんで食べてるのがバレたんだろう。
何かを隠れて食べてると、決まって呼ばれるんですよねアセアセ「バレてるわよ!」ってことでしょうね、きっと。
バレていても食べてませんよ?な顔をしつつ、何度も三人の様子を見に伺うと、ユニコちゃんとピータンから冷めた目で見られました笑い泣き
プーさんは我関せず。許してくれてありがとう(笑)

雨が降ったりカラッと晴れたりと、少々体調がついていけないこの頃のお天気ですが、皆さまどうぞ良い一日をクローバー

ゆきおば