末っ子甘えん坊ピータン、しっかり者で姫気質なユニコちゃん。

真ん中のプーさん、臆病でマイペース。

ユニピーコンビが、やんちゃすることがよくあるので、どうしても真ん中のプーさんが置いてきぼりになりがちでアセアセ
それで解決法として、朝だけ先にプーさんを放鳥して、甘えてもらったりしていますニコニコ
三人揃って放鳥したときは、ユニコちゃんやピータンのお家で遊ぶこともあり、彼女なりにやりたいことが出来てるのかな、と思います。
プーさん、最近ではおばの手に載ったままでご飯を食べたりもして、誰かにくっついてると安心するのかな?究極に可愛い甘えん坊じゃないですかラブ
ピータンも手のりだから、おばの手元にやってきて遊んだりするし、ユニコちゃんは頭の上に載ったりするのを見ているプーさん、自分もやりたくなるみたいなんですよ。
もう、どうぞどうぞやって良いのよ、フォローもするよ照れ

我慢しないのがプーさんの可愛いところイエローハーツ
拗ねることもあったりするので、よくよく気持ちを想像して話し掛けて、プーさんのやりたいことを汲み取ってご機嫌良く過ごしてほしい、それがおばの仕事のひとつです星

ゆきおば